みなさんこんにちわ。
匿名アリスです。
今日は自己紹介ぱーと2をします。
ちょっと自傷というワードがありますが決して推奨しているわけではありません。
------------------キリトリ---------------------------------
性格 ・ 寂しがりや(現実ではほぼボッチだからネットで誰かとお話ししたい)
・すぐ病む(自傷してます。〕
・ネット依存
・心配性
浮上時間 だいたい毎日4時〜9時
-----------------------キリトリ-------------------------------
こんな感じです。
本当にいろんな人とお話ししたいです。
じゃないとずっとぼっちです。
よろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ゆめさん(アリスさん)へ
こうよばせてもらいます(o^^o)
テンション高いのメッッッチャ嬉しいです。
タメ全然いいですよ!
もしよかったら私もタメにしたい、、、
アリス同士仲良くしたいです!
これからよろしくお願いします!
夢乃アリス
やほぉーー!!
アリスですっ!
同じ名前だねー!
同じアリス同士だからとくちゃんって呼んでいいかな?
私のことはアリスでもいいし昔はゆめのくにのアリスだったからゆめって呼んでもいいよ!
あとタメでよかったかな?
色々とテンション高くてごめんね。
これから仲良くしてもらえると嬉しいな!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
字書き初心者
233901通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む