さよならって云いたい、ごめんね、最近宛メで何月何日に死ぬとかあるじゃん。僕はそっかって思うだけで何も行動に移せないけど、そういう小瓶見るとさ、俺が死ぬって言っても留めてくれる人は居ないんかなって考える。ほんと最低、こんな自分、最低。でも、思ってしまうのは虚無からくる寂しさで、それに変わりなくてごめんね。一生懸命に止めようとしてる方を見ると、こう思ってしまう僕は気持ち悪い。ごめんね。ごめんね。ごめんなさい、許して、死にたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
寂しいんですね…。
私は麗さんに死んで欲しくはないですよ。
生きていて良かったと思える時が来るように願っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです