また人を傷つけてしまった
わかってて言った台詞なのに
なんで
こんなに
苦しいの?
性格悪いって言われたから?
自分でも性格悪いって
自覚してんだろ,馬鹿かよ
違う
なんで?
違うよ
ちびなんて
男の子に言っちゃいけない台詞言った時
言われ慣れてるなんて
言われたから
なんで怒んないの
なんで言い返さないの
これが僕の本性だよ,残念だったね わら
呆れたなんて
僕のこと勝手に想像して
勝手に失望して
嫌だ
期待しないでよ
ねぇ
こんな文章を見ても
僕が優しいなんて
思えますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
後悔してるんだから、優しいんじゃない?
平気で人を傷つける人のほうがよっぽど最低なやつだと思うけど。。
でも、僕は君の言葉に救われた。その事実は変わらない。
あと、誰でも人は傷つけてしまうことだってあると思うんだ。それがわざとでもわざとじゃなくても。
僕だって傷つけてしまっている。
だからさ、大丈夫。
君が後悔しているんだから、反省してるから、きっと優しい。
僕を救ってくれたのは同じ君だよ。
だから、君は優しいと思うよ。
【りな】
自分の言ったことを後悔して、反省できている桜闇さんはすごいです。反省できるということは、その人の気持ちを考えら
れるということ。
人の気持ちを考えてあげられるのは優しい人じゃないとできません。私は人の気持ちを考えるのが苦手なので尊敬します。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです