こんな僕も生きてていいのだろうか
何かを望んでいいのかな
嬉しいって思っていいのかな
楽しいって喜んでいいのかな
悲しいとかそういうんじゃなくて
幸せになってもいいのかな
自分を好きになっていいのかな
夢を持っていいのかな
誰かの言いなりじゃなくて自分の意志で未来を選んでもいいのかな
あと6年じゃなくてもっともう少しだけでもいいから生きていちゃだめかな
心の底から笑っていいのかな
誰かと比べて自分をダメな奴って言わなくていいのかな
自分自身が自分を許していいのかな
できるなら生きていたい。
大人になって施設を出たら司書さんか書店員になりたい。
大学にも行きたい
社会人になったら猫を飼いたい。できれば白猫と黒猫。
あと、ポケモンセンターを全部回りたい。
心の底からの友だちを作りたい。
広島にいる彼氏に会いたい。
こんな幸せなことを望んでもいいのかな
こんな僕がこんな幸せを感じていいのかな
わからない。
生きていていいのならそうしたい。
いつかこの呪縛を解いて広い世界を見たい。
もっともっと綺麗な景色を、明るい世界を覗きたい。
生きていたい
生きて生きて生きて笑いたいんだ。
心の底から今、幸せだって言いたいんだ
だから
頑張るよ。
頑張って頑張ってこの罪悪感という呪縛をいつか解くよ。
死にたくなっても頑張って耐えるよ。
心の底から笑えるように頑張って笑うよ。
トラウマも頑張って克服するよ。
だから、もし僕が壊れそうになったら励ましてほしいんだ。
大丈夫だよって言ってほしい。
お願いします。
みんなのことまだまだ知らないことだらけだけど、
大好きなんだ。
だからみんなと一緒に居たい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
孤雨
小瓶主さんのペースで、無理せず頑張って下さい。自分なんかで良ければいつでも応援しています。
もしこの先挫けてしまいそうな時や、壊れてしまいそうな時があったらここで助けを求めて下さい。小瓶主さんを支えてくれる方は必ずいます。
こんな事しか書けなくてごめんなさい。
小瓶主さんが1日でも早く、幸せになりますように。
わーこ
大丈夫。ゆっくりでいい。
あなたはあなたのままで、苦しくなってもいい、悲しくなってもいいから。ゆっくり前を向いて、すすんでいけたらいい。
大丈夫。あなたはきっと大丈夫。
素敵なものを読ませてもらってありがとう。
名前も顔もわからないけど大好きだよ。
ななしさん
くられんさんが壊れそうになったら励まします。
私は「みんな」に含まれてはいないかもしれませんが、くられんさんが小瓶流したら絶対見ます。
くられんさんが前向きに「生きたい」と思える様になった事、本当に嬉しいです。
上から目線ですみません
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです