LINEスタンプ 宛メとは?

中1、女子です。同級生がしつこいです。小学校6年の頃、同じクラスだったA君に告白されましたが、好きではなかったので

カテゴリ
中1、女子です。
同級生がしつこいです。

小学校6年の頃、同じクラスだったA君に
告白されましたが、好きではなかったので、
断りました。

しかし、中学1年になったころ、
毎日のようにメールが来たり、
下校中には、何故か着いてきたり、私は友達と
話しているのに、勝手に話しに入ってきたり、
いつの間にか、私の下の名前を呼び捨てで呼んでいますし、
正直、A君が嫌いでした。

そして、2回目の告白をされましたが、
付き合いたくない。 とはっきり言いました。

メールの量は少し減りましたが、まだメールが
たくさん来て、 ○○(私の名前)、今何してる?
などのメールが来るので、よく無視。なのにメールを
してきます。
下校中はまだ着いてきます。話しかけてきても、
薄い反応しています。

もう、悪いですが、気持ち悪いです。

どうすればいいのでしょうか?
名前のない小瓶
21513通目の宛名のないメール
小瓶を435人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おそらく相手は、貴方がまだ自分の事をまだ好きだと思っているのかと思います。


言葉で分からないなら、態度で示しましょう。

自分はメアドを変え、
相手のメアドと電話番号を着信拒否にする。

話し掛けても、相づち程度しかしないようにする(さすがに完全無視は可哀想なので)

そのうち関わっててもつまらなくなり、相手にしなくなるので大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 バカな自分が一番嫌い つら 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 独り言 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 ほんとの自分ってどこにいるのかな (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me