高2 同性愛者です(体は女)
中2の時に失恋して鬱になりました(告白はしておらず相手に彼氏ができた)
高1、4月に1コ上の先輩に恋
6月頃に同じクラスの人が気になるが、中2で失恋した相手に似ていて尻込みする
9月に2人とも好きな異性がいると知る
もう恋するのが怖いです
でも今また気になる人が出てきています
その子は私が気になる前から男の先輩に恋しているようだったので完全脈なしです
心が男なので女性との距離感を間違えてしまいそうで不安です
同様に失恋がトラウマになった経験はありますか?
皆さんの意見をお聞きしたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
トラウマになったことはないですか
今日、失恋しました?
本当は、すっごく辛いです。
相手が選ぶ人って想像がよくできなくて
だから、彼女ができたって聞いた時
驚きと信じられないって気持ちでした。
友達にこいつ失恋したんだーかわいそう
とか思われるのが嫌です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです