毎日辛いです。死にたいって思う。
何をしても上手くいかない。
職場で私だけ馴染めない。
仕事もできない人間関係も上手くいかない....毎日怖いよ、辛いよ
私って生きてる価値あるの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
寂しい
寂しい
怖い
怖い
ななしさん
ある
ななしさん
仕事上手くできず、
人間関係も最悪で。
何をやっても空回り。
全く、わたしも、同じだよ。
毎日、びくびくしながら出勤です。
毎日、出勤途中、コンビニでコーヒー買っ
てのんでます。元気もらってます。
死んだらコーヒー飲めなくなっちゃうので
毎日、何とか踏ん張ってます。
でも、つらいよね。
わかります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです