笑顔になろう
えがおになればきっと幸せになれるよ
僕はそうだから
YouTubeとかで
くだらない動画とか
おもしろい替え歌とか
ガチで尊敬する人たちの動画見て
幸せだなって思う
「辛い時こそ笑え」
違う
本当に辛い時は自分から笑えないから
「辛い時こそ他人に笑わせてもらえ」
だと僕は思う
わけわからんこと言ってるかも
深夜テンションの戯言でした
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
玖弥華@天使
あきとくん、ほんと久しぶり。
そうだね、
ちょっとずれるかもだけど、
持久走の時とかもにこってして走るとちょっと呼吸が楽になるんよね。
ひそかな幸せに気付けたから、
きっと笑える。
ありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです