勉強してたら過去の嫌な事思い出すのなんなん!?
マジで嫌なんやけど!!
自習室で頭抱えてもうたわ!!w
あー、それだけ黒歴史多いんやろなぁ
楽しい事で埋め尽くそうぜ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ぽよよまる
僕も暗黒の時代が山積み…∩^ω^∩
自分は、テレビとか見てると、急に
嫌なことがたくさん思い浮かんでくる感じですね!
勉強してる時は嫌やな!
はかどらないもんね。
嫌なこと考えるのやめる方法知りたいな。∩^ω^∩
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです