如何してこうもうまく思い通りに
ならいものか…。
職場でギクシャクするのは余りいい気分ではないなぁ…。
スグに相談出来ればいいのだけれどソレが
出来ない…。
言ったところで丸く収まれてしまう…。
会社がこんなんでイイのか?と四六時中おもう…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
職場は納得できないことばかりですよね
他人の集合体だから当然といえば当然ですが
kuroさんのモヤモヤが少しずつでも晴れてくれますように
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです