人間って何も考えてないんだな。
皆、他人を容赦なく傷つける。
本当の自分を隠してじゃないと
生きていけない。
ボクの親もそうなんだよ。
今日、推しの写真を見せたんだけど、
本気で推してる人には殺される
くらいに酷く醜い言葉を投げつけてきた。
ボクだって推しだって言ってる
くらいだから好きなんだよ。
なのに何も考えず、
こんなん推してんの?やば〜w
なんて言う親だ。
親って言いたくないな。
ゴミだな。
他人のことを少しも理解していない。
少しは理解できるはずだが?
ボクだってそうやって生きてきた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ゆったことある
推しの説明されたとき
どうか共感を求めないでくださいと。
そういうことだよね
ごめんね。
たしかに、耳半分のときは
適当に答えちゃう
友達には言わないことだよね
自分の子どもだから
甘えてるんだ
ごめんね
嘘はつけんけど
受け止めるようにする
親として
反省
ふらっと現れる人類m&s
無理しないでね。
こんな、初めてメッセージ送った人になんか相談したくないかもだけど、良かったら、また小瓶、流してね。
お返事の小瓶、流すから!
(今じゃないけど、「✵」いいね!)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです