ごめん。
ちゃんと我慢しなきゃ。
隠さないと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
詳しいことは分からないけど、我慢しなくて、大丈夫だよ
きっと小瓶を流したゆいさんは、もう限界だったんじゃないかな?
無理に誰かに話さなくてもいいから、たまに、ぬいぐるみや壁、鏡に話してみてください。「もう無理」「隠すの辛い」って。
びっくりするくらい、楽になるから。我慢して頑張って隠してる自分を認めてあげてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです