れいとさん、友達わからないの。
友達できたことないから。
喋りかたきもいとか、声とかすごい悪口言われて
みんな僕のこと突き放してくるし
認めてくれない。
みんな死んじゃえばいいのにって思うことあるけど
だったら自分が死んだほうがいいのかなって
そう思うんだ。
そしたら僕という邪魔者がいなくなるね。
みんなよかったじゃん!
でもいくらODしても
リスカしても
首絞めても
死ぬことはできなかった。
僕だって楽になりたいよぉ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
れいとさん、今日の気分はいかがですか?
れいとさんは、まだお若いのかな?
れいとさん、れいとさんの周りの方々はお世辞にも友達にふさわしいとは言えないと思います。
ですので、そんな失礼な方々と友人関係を築かなくて正解です。
これから様々なきっかけで、出会いはあります。
悲観しないで下さい。そのうち気の合う方や優しい方が現れます。私も結局、大人になってから親しくなった友人が一番気が合います。
れいとさんは死ぬ必要なんてありません。
そんなことは私が許しませんよ。
れいとさん、大丈夫。私のモットーは
「アホは構うな」です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです