こんばんは、和音です
今日は僕の日常を書いていこうと思います。
※病み注意
朝 6時半ごろに起きて、朝食を食べます
そのあと、いろいろと準備をして学校に向かいま
学校 学校について、教室に向かいます
この時が一番憂鬱です
そのあと、なんだかんだあって学校を終え、家に帰ります
いろいろ飛ばして深夜
ネットにアクセスし、絵チャの部屋に行きます
この時に、ネッ友と話します
僕の周りには病んでいる人が多いので話が合います
…まぁ、二度と現れなくなった人もいますがね
ネットのせいで鬱になってるとも言えるし、現実のせいで鬱になってるともいえる。
どちらとものストレスで死にそうになりながら生きています。
調べてみると、僕は「微笑み鬱病」というものらしいです
微笑みうつ病とは、落ち込んだり憂鬱な気持ちが継続しているにも関わらず、家族や友人などの周囲の人たちには笑顔や明るい表情を出して周りから悟られないようにしてしまうこと、らしいです
本当は、助けてほしいです
では、また会える時まで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
頑張ってなんて言わないでほしい
今こうやって作り笑いしているだけで精一杯なんだから
僕は一人で落ち込んで、自分を責めて、傷つけているときが
たぶん、最高だなー(と思いたい)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです