依存しやすい私が、宛メにも依存しちゃいましたー
適度ならいいんだけど、私にとって「宛メが全て」みたいになっちゃって…
やるべきことが進まず…
全部中途半端で、高校で色々置いていかれそうになってます。
だから、距離を置くことにしました。
でも、突然は無理ー
とりあえず、「毎日何度も→1週間に1度」にしようかなって。
きついー
だから、応援してほしいなって。
よろしく。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
うん。
応援してるよ。
いつでも戻ってこられるから、今はあなたが「やるべきだ」って思ってることを優先してね。
頑張れ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです