来たいなって思ってのぞいたら優しいお返事いっぱい来てて嬉しくなった。
愛してるとか大好きとか言ってくれる人もいっぱいいて、この人達のために生きようって思えた。
今日は友だちと喧嘩した
私が悪いんだ。でも、あんなに怒るって思わなくて正直怖かった。
好きな人ができた。
寝坊した。
嘘をついた。
怒られた。
泣いた。
勉強がうまくいってない。
でもこの場所があるから『明日も頑張ってみよう』って思える。
一旦戻っただけだから、まだただいまって感じじゃないけど
いつか絶対戻ってただいまって言うから
それまで私を見捨てないで。忘れないで。
あっ!愛してるって言った人!
言ったからには責任持ってよね!
私も責任を抱えて言う
愛してる
行ってきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
いってらっしゃい。
待ってるよ。
友達と喧嘩は
つらいね。
私も絶交したSちゃんと
もめたとき、
私が悪かってけど
あそこまで言う必要ないじゃん
って思った。
好きな人ができたんだ。
よかったね。
怒られて泣いても、
勉強がうまく行かなくても
明日も頑張ろうって思えるなら
それで十分。
頑張れ。
愛してるよ。
これからも、ずっと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです