ここ数日、悪夢は見るし、夜中3時に起きちゃって寝つけない。
今日はバラの枯れ枝で指刺すし、私のせいじゃないのに注意されるし、欲しいものはないし、おまけにテレビが少しチラチラしだす始末。
ついていない時、嫌なことが重なった事態を打破する自己流の方法は“思い付く限りの場所を掃除する、キレイにする”こと。
自分の部屋を掃除して、シーツとかパジャマとか洗えるものはみんな洗濯して、お布団も日干しして、更にお風呂と脱衣所をピカピカにして、それでもあきたらず洗車もしました。
へとへとの汗だくになりましたが、なんとなくスッキリしました。
これで少しはいい方に向かえばいいなあ…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ふわふわぱんだ
続きです。
昼間しゃかりきに、思いつくまま、やれることやったけど、なにも変わらなかった。
いい方にも。悪い方にも。
努力がムダになったみたいに感じました。
“お前が家の中で何かしたところで何が変わると?”
“バカじゃねーの?”
そう言われているようだった。
分かっているんです。
引きこもりをやめて、働いたらいいだけの話だと。
でも、それが出来ない。
そんな自分が情けなくて、情けなくて。
辛い、悲しい、消えてしまいたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです