私笑うの上手になったな
毎日練習して学校で愛想笑いだってバレないように
中一の頃から中三の今日までずっと誰にもバレてない見抜けない
沢山練習して良かった
誰も笑顔になってなくても誰か一人が笑顔で入れば伝染してくから私はずっと笑ってる
もう自分の気持ちも分からなくなっちゃった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
終夜(しゅうや)
私も何か辛いことがあっても何があっても笑うようにしてたら、友達から『いつも笑ってるよね』って言われるようになった。
でも、本当はもう自分のキャパシティが一杯な時が何度もある。
本当は笑うこともしたくない。
だけど、顔に笑う仮面でも付いているのかってぐらい笑わなきゃって負荷かけてる気がする。
もう自分の気持ちが分からなくなってるのは、今が1番助けて欲しい気持ちすら笑うことでしか表現出来ないのかもよ。
好き勝手言ってしまったのは、ごめんなさい。
何か不快をもたらしたら本当にごめんなさい。
でも、もう練習して笑うぐらいなら本当の笑顔を時折見せて、あとは真顔とかぐらいの方がきっと自分の気持ちが今どうなのか分かるかもよ。
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです