冷蔵庫が壊れた。私の使い方が雑だったのか、元々質がいまいちだったのか、5年ぐらいで壊れてしまった。保証期間が過ぎており、流石にこれからの季節に常温では心配なので新しいものを買った。
もうそれは仕方のないことなのだが、一般的に冷蔵庫の寿命は十年ぐらいと言われていますよね、ということは次に壊れるときは十年後か、いやいや、私あと十年もいきてるのか?そう考えたらゾッとした。
家族も恋人も友達もいない孤独な辛く暗い時間をまだ続けなければならないのか。
努力なんか何ひとつ報われない。
十年後もどうせ同じ。早く消えたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なんかわかる気がします
ななしさん
何だかとてもとてもさみしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです