新中学生です、6月にある修学旅行のことです正直行きたくないです理由は2つあります。
私はリスカをしており普段は長袖を着て隠しています、お風呂の時間どうやっても隠せません周りに引かれないか心配です…対処法としては隠すシール?を貼ってみたり怪我をしていると言い早めに上がったりと考えています。
2)班です、苦手な人2人と一緒になりました班の人1が勝手に連れてきました2人に「この人と話したことない」「この人か…別にいいけどさ」と言われました、私からしたら{いやあとから入ってきたのに何?嫌なら別のとこ行くし嫌なら言ってよまじで気分悪くなるから}そう思っていますほか3人は勝手に行く場所を決めたりしていますあと一人仲の良い人が居て私が行かなかったらこの人が困る…と思い行こうと思います、自由行動はこの仲の良い人と2人で行くつもりです。(修学旅行行きたくない…)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
靜
そんな奴ら無視すればいいと思う。
自由行動は仲がいい2人とばっか喋ってたりすればいいと思う。実際私は去年修学旅行、
仲いい人一人しか居なかったけど、他の人無視してた
嫌いな奴らだったし、ずっと愛想笑いでごまかしてた
とりま会話しなければいいんじゃないですか?
それでも何か文句を言ってたらここで吐いちゃえ。
あなたの文句を言う人が悪いし。
それに修学旅行なんて、
気づいたら終わってる物だから。
ただ、リスカの痕は絆創膏はって、
紙で切ったとかでも言っておけば周りには不審には思われないんじゃない?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです