あー、こんにちは?
自分名前無いんですけど、一応ゆいの人格みたいなものです。
年齢はゆいと同じ。
中性かな?性別は。
一人称は私と自分でコロコロ変わるけど気にしないでください。
ゆいの名前にうまく馴染めなくて困ってます。
せっかく持ち物に名前書いてあっても「・・・?あっ、これか!」ってなる。
体の性別にも違和感あります。
よろしくおねがいします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです