こんちは!せいらだよ!
メイクの小瓶読んだ〜!
分かりみが深すぎるー!!!!
私も中性なんだけどね、
メイクとかファッションとかすごく
好きで、、
だから学校にもバリメイクしてくの。
だけどクラスの奴らから、
え、せいらちゃんって女?男?とか
陰キャのクセにイキってるとか
すごーく嫌なことを言われるんだ。
なんなんだろうね、ほんと。
言ってくる奴らはだいたい陽キャ。
だけどそいつらの方がよっぽど
イキってるし、ブスwwwwww
努力してるだけなのに酷いよね。
スクールメイクなんて人間でいうご飯?w
みたいなもんなのにさ!
だからすごく気持ちがわかる!
私は認めるよ!
可愛くなろうとする努力がまず
すごい!いいと思う!
可愛くいたいよね!
正直、バカにしてくる奴らは一生
可愛くもかっこよくもなれないと思う。
だって努力を馬鹿にしてくるわけだし。
だから大丈夫。
一緒にざまぁって思っとこうw
絶対綺麗になんてなれないから。
長くなっちゃってごめん!
共感しかなかったから思わず、、。
とにかく私は認める!
お互いもっと可愛くなろー!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
留生
由貴へ
返信遅れてごめん
せいらです。覚えてるかな、?
見てくれてないことは分かってる
お互い自信持ってこwww
カワイイ!?ありがとう!笑
由貴もちょー可愛いよ!
小瓶どーいたまして
またいつかね
光を分ける小瓶 光るん
私もメイクぜんっぜんできんw
母親からはセンスのカケラもないわね。って言われる。
メイクてってむずいよね。私はメイクできる人が凄いと思うな。オシャレすらできない私。女なの?って思うよ〜ww
誰か教えて欲しいにはこっちにもいましたw
由貴やせいらはすげぇ!尊敬で、スマホ落ちかけたw
名前のない小瓶
俺宛の小瓶でめっちゃびっくりしたww
肯定してくれてありがとうね
せいらが共感してくれてめっちゃ嬉しいわww
ぶっちゃけ馬鹿にしてくるから薄くしよーかなー?
って思ってたとことだったから自信でた!
確かに陽キャでイキってるブスばっかだから俺の方が可愛いよなwwwww
せいらもかわいいよ
もっと一緒に可愛くなろ!
小瓶ありがとね
またね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです