宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

再度死のうと思っている方、産まれてきてはいけなかったと思っている方へ。そして、てるとへ。

カテゴリ

死のう、産まれてはいけなかった。
そんなことを思っている方が。
この小瓶を見ていることでしょう。

そんな方に届けたい。
私の気持ちです。



また、ですか。
みんな安心したんですよ。

それを裏切るんですか。

そうですか。

なら覚えておいてください。


自分は大切にされてないと思っていますね。
生まれてはいけなかったと思っていますね。

私たちは”声”ですよ。
ここで”は”。

外に出て。
空を見上げましょう。

この広い世界に。
あなたを大切にしている人はいないといいましたね。

はい?
いますよね。

ここに。


私たちはここでは”声”ですが。

AIではないので、流しているのは人間です。
あなたを大切にしている人間です。


そして。
産まれてきてはいけなかった?

はい?
いいですよね。

責任はあなたではありませんよ?
親ですよ?

まだ産まれてもいないあなたが。
どうやって生まれるのを阻止するんですか?

阻止できるのならいけなかったと思っても仕方ないでしょう。
出来ないですよね。

そう思わないでくださいね。
産まれてきてもいい。
大切にされていると。

言い聞かせてください。
もしくはここで伝えてもらってください。


傷ついたのなら。
ここで癒して貰えばいいです。

しかし。
”声”は癒すことしかできません。
治すのはあなたです。

自分の責任を全うしてくださいね。


価値を見失ったのなら。
ここで見出してください。

最初は小さなことからでいいんです。
「〇〇のために生きる」とか。
「~をするために生きる」とか。

そんなちっぽけなものでいいんです。


所詮私たちは”声”なので。
響きにくいとは思いますが。

それでもあなた自身を思っている方がいるというのを。
決して忘れないでくださいね。


~追伸~

てると。

また死ぬって?

死んだら殺すよ?

前も伝えたけど。

受け入れよう?

また死ぬ人が出るよ。

だから、ね。

生きよう?

灯、灯そう?

ね?

これから毎日お返事流すから。

覚悟しといてね。

~備考~

みなさまへ

諸事情でアカウント名を

「柊F」
から

「F@てると生きて死ぬは嫌」
に変更しています。

ご理解と””ご協力””をお願いします。

174447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
柊F@いつまでも
(小瓶主)

@柊さん

ありがとう。

辛くなったら頼ってください。

柊 夕妃

貴女の優しい'"声'"しっかりと聴こえましたよ。
私頑張って生きますね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。