もう知らない
病院なんてしらない。もういかないんだから
勝手にしぬから
病院にいくせいなんだ死ねないのは
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
菜那
Mちゃん先輩、
生きてよ
お願い
生きて
Mちゃん先輩いないとほんと寂しいし、苦しいよ
Mちゃん先輩は、私が頑張れる原点なんだよ
今、すっごく辛いんだと思う
私には理解できないほど苦しいんだと思う
生きてなんて辛い言葉だし、重圧だよね
でもさ、苦しさとかどうにか宛メで分散できない?
どうにか生きれない、、?
Mちゃん先輩が居なかったら、私すごい寂しいし、すごい辛いよ
ほんとにお願い
生きてほしい
今日も生きててくれてるかな、、、?
大好きだよ
ずっと大好き
バナナ?胃腸炎
死なないでよ
私が最初に流した小瓶で言ってたじゃん
そうだよねって言ってくれて私はその時
Mちゃんが少しでも生きようと思えたのかと思った。
私ってバカなのかなあんな頼りない小瓶でMちゃんが救えた
と思ったなんて
でも生きてよね
わたし自己中心的なのだから自分が納得
するまで粘り強くMちゃんの小瓶見るよ。
死ぬとか言ったら絶対許さないから。
とりす
Mちゃん、病院にはちゃんと行きましょうよ。
適切に治療して、合う薬が見つかれば、きっと今より生きるのがつらくなくなるはずです。
時間はかかっても、寛解しない病気じゃないから。
Mちゃんを大好きでいてくれるここのお友達と一緒に生きていってみませんか?
にんげん / ぱんだ
Mちゃん?
私。
ぱんだです。
死なないでよ。
嫌だよ。
死んじゃうの嫌だよ。
"私が"言ったって何も変わらないのは、
わかってるよ。
わかってるけどさ。
病院行かなくてもいいと思う。
前みたいにさ、
お話しようよ。
一緒に居てよ。
前に、
『ぱんだのおかげでまだ生きれてる。』
って言ってくれたの覚えてる?
私が穴あきになったの、嫌だった?
それで死んじゃおうってなったの?
前に、
『生きてたら穴あきと話せるの?』
って言ったの覚えてる?(Mちゃんがね)
私、死んだほうが良い?
私、居なくなった方が良い?
私が生きてるから死のうと思ったの?
私のことが嫌いなら『嫌い』って、
私に死んでほしいなら『死ね』って、
私に居なくなってほしいなら『消えろ』って、
好きなら、『生きる』って。
『いってね。』
また、宛メで。
絶対だよ!
Mちゃん。
大好きです。
ぱんだより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです