まだ30代なので、拒否られ続ける状態は体に悪く仕方なくお店を利用する事もあるのですが毎回は家計的にも辛く、いけないことだとわかっていても出会いの必要性も感じてしまいます。
同じ境遇の方はいませんか?
また、どのように対処してますでしょうか。
毎日仕事と家の往復で特段出会いの多いタイプではないです。
また、妻との関係はそれ以外良好で、お互い縛り合う関係でないですが、帰る場所はここにあるという大切な存在ですので、別れたりするつもりもないです。
なんだか書いていて都合のいい話この上ないですが、この年齢で、自己処理だけではあまりにも物足りないのです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです