宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

離婚するべきなのに。酷いことされたのに、決断できない。まだ愛されたいと思ってる。

カテゴリ

酷いことされたのに、決断できない
まだ愛されたいと思ってる

向こうは離婚する気なさそう、
無能に半分財産持ってかれるのが嫌だ
子供(自分は世話しない)と一緒に暮らせなくなるのが嫌だ
だって
サンドバッグ奴隷がいなくなるのも嫌だろうしね

浮気してくれてたら
一発殴ってくれたら
諦めがつきそうなのに

親父のこと大嫌いで親父と違う人と結婚したって思ってたけど、わざわざ似た人選んで結婚してたのかもしれない

生育環境複雑で、歪んでて、
他人を傷つけて甘えてるクソヤロウ

私も被害者意識は強いと思うよ
自己肯定感が低いから
親にお前なんか生まれてこなければ良かったと言われて殴られてるからね

でも、それでもあんたも大概酷い
酷い言葉の数々や、
私と子供がコロナのときも自分はホテルに逃げて食糧も持ってきてくれなかったり、
子供が救急車乗って救急病院で診てもらって、終わって私と家に帰ったとしても、飲み会終わったし帰るべきだったと思うよ

親に愛されなかったから似た人に愛されようとして、やり直しを無意識でやっちゃってるらしい

アホかな私は

あいつの愛は表面上やってる感
そのうえ外面良いだけ、密室じゃヤクザ口調の暴言
何より本当の情はないよな
自分さえよけりゃ良い人間

頭では分かってるのにな


あの時優しかったのも
すべて釣るためのうわべ
釣ったら逃げられないと思ったら本性

10年は長かったかな

幸せな家族、家庭作りたかったな

堪えすぎた、助長した

義母に手のひらで転がせとか言われてもな
あなたもできてないのにどうするの

昭和の女ってなに?

今令和やし
娘らも歪むからやめろ

謝罪の態度がなってないとか、キッツ
対等に話してくるなとか、
悪いのは原因作ったお前、とか

じゃあもっと前に原因作ったお前が悪いんじゃないの?

こんなクソヤロウなのに
決断できない自分が一番ダメ

子供らも歪むかもしれないし
早く離れた方が良いのに

お前に決定権はない
決めるのは私

だからこそ、決断しないといけないのに

不倫してるなら教えてくれ
慰謝料安くするから
殴ってくれ

173382通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

私,子供なんですけど...
子供が1番辛い! まさに私の母もあなたの立場。
私の場合は、父が別居,離婚するっていうけど、口だけで、行動に移さない。
なら、早く離婚してほしい。
あなたほどではないですが、私の家庭もそんな状況。気持ちはわかります。
家出をして、逃げてしまえば?
相談所に相談してみたら?
選択肢は沢山あるはずです。
子供と相談して考えてみるといいと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。