しんどい。つらい。
なんでこんなに毎日苦しいんだろ。
なんでがんばってるのかもうわかんない。
早起きして、満員電車に詰め込まれて、クラスでは愛想笑いして。
周りにずっと合わせて気持ち悪い笑みを貼り付けてる。
久しぶりに腕切った。
思ってたより不安も消えてくれない。
手首思いっきり切りたくなったけど親が怖かったからやめた。
まだ入学したばっかなのに、ばれる訳にはいかない。
もうつかれたよ。
消えたいじゃなくて、死にたいって、久しぶりに思った。
最近みんなになんにもお返事書けなくてごめん。
いつも愚痴ばっかり聞かせてごめん。
こんな僕にお返事書いてくれてありがとう。
今度こそ、死ねるといいな。
みんな、ばいばい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
つらいですね…
りねんさんが生きていてくれたらいいな。
ここのお友達とつらい気持ちを分かち合って、支え合って生きて行ってくれたらいいな。と思います。
莉花(瑠、月、空、仁)
こんにちは、莉花です。
りねん、久しぶり。
ごめんね、あんま小瓶見れてなくて。お返事もしてなかった。
…新学期、つらいよね。
自分も去年より愛想笑いをしないといけないことになった。
最近は病んでなかったんだけどさ、やっぱずっと愛想笑いってきついねw
また病んできちゃった。
……ほんと、疲れた。
一緒に休憩しよ、そしたら少しでも楽になるかな、。
なんかごめんね、お返事うまく書けなくて。
もっと愚痴ってもいいんだよ、ちゃんと聞くから。
「こんな僕」なんて言わないでよ。
自分はりねんだから、りねんが好きだからお返事書いてるの。
…いつか一緒にちゃんと笑えたらいいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです