宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

また、恋人ができちゃったんだ。いけないって分かってたのに。どうせ最後に傷つくのは自分。また仮面をつくって隠して耐えられなくなって崩れていく。いつもそうだった。

カテゴリ

また、恋人ができちゃったんだ
いけないって分かってたのに

どうせ最後に傷つくのは自分
また仮面をつくって隠して耐えられなくなって崩れていく
いつもそうだった
それに、好きなんて途中からわけわからなくなって1人で苦しむだけなのに

この痛みは嫌い
その人のことが頭から離れなくなって悪い想像ばかりして
勝手に舞い上がって勝手に落ち込んで
振り回されて
自分の人生が相手中心になって
何も手につかなくなる

そしていつのまにか失ってるの
恋人がいないときの方が自分の心が安定してることに気づいた
そんなことないって思いたいけど
やっぱり拒食になるのも無理にでも笑えなくなるのも
いつも誰かを好きでいたとき

愛されたいのに
嫌われるかもしれないとか愛されてないとか考えちゃって
試して失敗して
また1人で悩んで誰にも言えない
ボクのまわりはボクの幸せを望んでいないようにみえる
ボクの悩みも鬱陶しそうに聞いているように見える
だから何も言わない

どうせすぐに崩れてしまうのに
今も怖い
楽しめない
楽しいものなんじゃないの?
幸せなことなんじゃないの?
どうしてこんな気持ちになるの

173318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
ごろー

こんにちは、ことさん。

> どうせすぐに崩れてしまう
これは一つ前の小瓶を書く前の経験則ではないのかな??

ことさんの一つ前の小瓶でことさんは
こんなこと書いてたよ。

==== 引用 ===
ボクは自分にまで嫌われたくないから
ボクが一番好きな自分でいる
==== 引用終わり ====


> 仮面をつくって隠して
そもそもなのだけど、
ことさんが好きな自分でいたら、
付き合うことになったのかな?

それとも自分が嫌いな仮面をつけていたら、つけ合うことになったのかな??

もし、嫌いな仮面をつけてなら、
仮面を徐々に外してみては?

ことさんが好きな自分を見せて、
別れることになったら、
縁がなかったでいいと私は思うよ。

> 好きなんて途中から
> わけわからなくなって
> 1人で苦しむだけなのに

また、ことさんのひとつ前の小瓶からの引用するね

==== 引用 ====
ただ誰かに優しくされたいだけなのかな
==== 引用終わり ====
ことさんが好きな自分ですごしていて、
優しくしてくれない恋人は
ちょっとおすすめできないです



> 愛されたいのに
> 嫌われるかもしれないとか
> 愛されてないとか考えちゃって
> 試して失敗して
不安でも、試しちゃったらだめだと思います。
成功でも自己嫌悪すると思いますので。。


> その人のことが頭から離れ
> なくなって悪い想像ばかりして
> 勝手に舞い上がって勝手に落ち込んで
> 振り回されて
> 自分の人生が相手中心になって
> 何も手につかなくなる
ことさんが好きな自分でいることを
まず第一にしてくれたら、
嬉しいです。

良い恋でも相手の良い想像ばかり考えてしまって、
他の事にあまり手がつかなくなるものかと私は思うよ。

またね、ことさん

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。