40歳後半にもなって独身で現在無職とかもうダメダメだわ
老後考えたら 不安ばかり 年金 孤独死 etc
いまなら まだ孤独死は避けれる状態だから
死んでしまおうかな・・・
末代っで独身ってなんかババ抜きみたいな感じ
最後に残った人がいろいろ始末するとかもうヤダ・・・・
火がきえるように ふっと命を落としたい。
崖があれば飛び込めば簡単なのかな・・・
もし私の臓器でいいならいくらでも無料であげるし切り刻んでいいので
安楽死させてください。
毎日が本当につらい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
同世代です
ひとりぼっちの不安は
張り裂けるぐらいわかります
不安で苦しくて辛くてたまりません
お気持ちわかります
ななしさん
私も独身、ひきこもり
認知症や孤独死を考えると
恐ろしくなります
自分で命を終えられるうちに
終えた方がいいのかな、
そう思う毎日です
寂しいし、苦しい
辛いし悲しい、怖い
不安でたまらない毎日です
ななしさん
自分も「人生終了スイッチ」とかひみつ道具的なモノがあったら躊躇なく押してしまう自信あります
普通の人は死が怖いものだけど、もうなんか死がむしろ希望の光とさえも感じられるようになってきた
早く「オサラバ」したいと思っちゃいますねえ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです