LINEスタンプ 宛メとは?

真面目な恋愛相談 本当のことが知りたいので詳しく書いていきます。私は中3女子で髪型ショート、顔は普通、背が高い

カテゴリ
真面目な恋愛相談



本当のことが知りたいので詳しく書いていきます。

私は中3女子で髪型ショート、顔は普通、背が高い方で、美術部部長です。
クラスメイトから見た私は静かで真面目な美術部の人って感じだと思います。

相手は同じクラスで、1学期までの学級委員長で、髪型は坊主(最近部活引退してから少し生えてた)、野球やってるらしく体がデカイ。顔は普通。ホモ疑惑がある。(笑)

お互い今年初めて同じクラスになりましたが、小学校が一緒だったので顔は知ってました。
最初は全然興味無くて、いろいろと勿体無かったと思います…フォークダンスとか…
好きになったのは6月下旬頃で、理由は無し。なんか良いなあって思いました。
夏休み入るまではずっと遠くから見てるだけでした。たまに振り返ったとき、目が合って、ドキドキしたりました。
夏休み中は、近所の祭りとかで3回くらい会えたけど、基本的に勉強漬けでした。
こう会えない見れないって日が続くと余計好きな気持ちが加速して辛かったです。
夏休みが明けた今、まだ遠くから見る生活です。
でもこの間、一緒の係の仕事してるときに何回も名前を呼ばれて、嫌われてはいないなと安心しました。むしろ私の名前しか呼ばないので浮かれてたんですが私の動きが遅くて何回も読んだだけかもしれません。
名前のない小瓶
21449通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
投稿者です
すみません、
途中で送ってしまったようです(-_-;)
短いけど続きです

最近はあまり話せてないですが
これって脈ありだと思いますか?
ななしさん
とことんアタックして 頑張ってください!

羨ましいです(^〇^)
ななしさん
小瓶主様は彼に恋をなさってるんですね。
でも彼はホモと言うのですか
男の人に恋をする事は素晴らしい事です。
小瓶主様はある方に片思いの状態ですね。
私は男ですが、これまで色々とホモを見たことがありますが私にはどうすることも出来ません。
もしも小瓶主様がある方に気づいてほしんでしたら小瓶主様が彼の近くにくれば彼もあなた様の恋をわかってくださるかも知れません。
ななしさん
純粋な片思いいいなぁ…!!!
おばちゃんはドキドキします!!!

あなたと彼が同じ気持ちなら
いいのになぁ…(´∀`*)

影からあなたが幸せになれるのを
願ってます!!!

アプローチしちゃえ!!!

ななしさん
うーん今脈ありかというと微妙だけど、
告白すれば好きになってくれる可能性は充分あると思うよ!

頑張って!
ななしさん
えー、、、
まぁ、脈ありとゎ、ちょっと違うような気もするけど、、、
なんかイイなってイイですね!
そうゆう恋は、永く続きそうです!

とにかく、あぴる!
基本だょ~ー

がんばってね!
応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた あああ 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 生きるのが辛い人死にたい人へ 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 私と君の嘘 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me