〜自己紹介〜
○名前……廉(レン)
○学年……中3
○部活……吹奏楽部
○好きな事……レジンクラフト
耳コピすること
イラスト書くこと
これくらい??
意外と書くこと少ないなw
推しはいれいすのないこくんと
プロセカの屋上組!(瑞希と類くん)
アイコンは自作です!
タメ口呼び捨てOK!
返事の時点で呼び捨てでも
タメ口でも全然かまわないです!
ただボクもそうさせてもらうけどね…!
自分ではあまり絡みにいかないので、
話しかけてくれたらすぐ返事&
フォローしたいと思います!
仲良くしてくれたら嬉しいです!!!!
よろしくお願いします!!!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
小学生5
よろしく
にんげん / ぱんだ
初めまして。
ぱんだです。
(穴あき星人は別名です。)
後輩?というか小6です。
よろ。m(_ _)m
レジンやってらっしゃるのですか?
私も家でやってるんですよ…。
(今度、学校のクラブでもやるw)
廉さん。
よろしくお願いしますね。
mzk
わっ年上さんや。
俺も軽く自己紹介するか。
名前 えむぜっとけーと書いてもずくって読みます。mzkです。
学年 中1。まだまだ青二歳です。
部活 吹部。楽器は多分ユーフォ。
好きなこと 音楽関係のこと。
ゲーム実況をする、見ること。
絵を描くこと。
これからよろしゅうな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです