宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっと一歩踏み出せた。苦しくなりすぎないための正当な判断。ずっと悩み続けてたけど、やってみたら全然怖いもんじゃなかった。むしろ楽しかった!

カテゴリ

やっと一歩踏み出せた。

昼休みに1人で静かで誰もいない所に行くこと。

昨日の夜からずっと実行しようって考えてた

いざ、お昼食べ終わって昼休み。
いつもの通り、友達が私の席に来てくれた。
でも決めたことはどうしてもやりきりたかった

どうしようかなって考えてたときに、男子がその友達に話しかけてくれた。
そこで話してるすきに私は教室を出た。

苦しくなりすぎないための正当な判断。だよね。

結局図書室に行った。

思ったより人はいたけど、10人いるかいないかくらい。
カウンターのおじいちゃん先生も優しくてなんかほっとした。

一冊選んで借りて、残った時間はそのまま図書室にいた。
借りた本を黙々と読んで、落ち着けた。
午前中に人と話して小さく窮屈になった心が癒やされた

人嫌いってこんな感じ。笑
いつも静音な空間を求めてる。

午後の授業は一発目から死ぬかと思った
先生もクラスメートも他クラスから聞こえてくる声も。
全部が耳に刺さって来る感じ。

それでも頑張ったよ
偉いでしょ?笑

たぶん今日もODはする
昨日おくすり買ってきたから。

4つのを15飲もうかなって思ってる
前に言った、次は15飲むってこと
忘れてないよ

今日の疲れを癒やすために。
明日の心配を消すために。
明日の活力のために。

そろそろ彼にも全部話さないとな
ちゃんと嘘偽りなく話したほうがいいよね…

がんばる

173288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
mzk

よぉ頑張ったなぁ。
お疲れ様。
えらいえらい。
でもODで間違えて死なないでな。
俺は君と生きたい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。