Q&Aヘルプとか何気に更新されてるんすね。
小瓶流すページの上の所とかも、いつの間にかたぶん変わってる(追記入ってる)気がするんだけど……
そういうとこ見るのって、ついサボっちゃう。
運営さんごめんなさい、そしてありがとうございます。
もしかしたら宛メユーザーさんの問合せによって、変更されてるところもあるかもしれないし……
小瓶主さん、お返事さん、宛メをふらっと散歩しに来た人(などなど)も、いつもありがとうございます。
思いやりを欠いちゃうこともあるし、そもそも思いやりってなんだかわかんないけど、
とりあえず、謝罪と感謝の心は持っておこう。これも時々落とす、忘れちゃう?けど(笑)
最低限、最低限、
何か、大切なもの、無くさずにいれたらいいな……
持ってないなら手に入れたいな……
死ぬまではまだ、この世界にお世話になるんだから。
誰かを助けるし、誰かに助けてもらうんだから。
まぁぼくは、助ける気や、助けてもらう気がそんなにないのでそこはご留意ください。
じゃあ最後にもう1回
「みんなー!!!
いつもありがとうーーー!!!!!」
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前の有る小瓶
1通目のななしさん、お返事感謝です。
私も、お知らせに書いてくれたら嬉しいな……と思いつつ、書かないのは皆に気負わせないためかなあ。と思ったり……
良いなあと思うサイトだからこそ心配な部分ありますよね。
ご意見ありがとうございました。
ななしさん
いつもありがとう
ななしさん
人手が足りてないてみたいだから仕方ないんだけど、出来ればそういう更新はお知らせとかにアップデート情報として書いてて欲しいんだよね。。。
いつのまにかじんわりとルール変わってるってのは、サイトとしてあんまり信用されないからさ。。
ちょいとこのサイトの管理自体、ガラパゴス化が心配ではある。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです