とある町 すごく正確になんある人が団を組んで 町の人を 不幸にしてる奴が昭和平成令和といます。
もしも神様いたら この悪事を平気で行う奴らにそれなりに 制裁があればいいな あってほしい
毎日なんにもしてないのに とある町の はっきり言って穢れた心の持ち主の わがままな思いで
集合住宅内において騒音の無用な音立てストレスまで我慢し続けること 盗撮を用いて盗撮を乗り越えていることの
大きな大きな心的外傷を抱えている上で 精神的に追いつめる嫌がらせされながら 仕事したり......
とある町に良心や法律ってないのかな
日本なのかな
助けてください。
本当に人生が破綻してしまいました。
苦しい
そしてこの一部の人間が馬鹿みたい
神棚仏壇なんてあるから人々は目に見えないそういうものをあると思っているのに
とある町 助けてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
団を組んでとは、町の町内会や自治会のようなものからでしょうかね。
それかもっと大きな所からですかね。
悪事って考えうる限り無数にあります。
書いてある事以外にも防犯パトロールみたいな、時間潰しの逆に嫌がらせする目的に使ってる碌でもないのみたいな感じとか。
町内会や自治会であれば、会費みたいなお金や助成金も関わってきますしね。
それ以上になると確実に予算が出ます。
悪事には何処でも何でもお金が絡みますよ。
悪事するには必ずお金がかかります。
何をするにも何を用意するにも。
規模が大きければ大きいほど、人を不幸にしてお金に変えてます。
無料な悪事なんて市民や住民に協力させるような人為的な嫌がらせの形しかありません。
それでも何か使ったり何かすれば嫌がらせのお金や資金はかかります。
日本なのかな、という言葉がありますが日本です。実態はそういう事があちこちで起きている国です。
貴方の町だけではありません。
良心や法律ってないのかな、という言葉にも答えますが、良心や法律も無いんだと思います。
そういう事されている人達に良心は向けられませんし、良心の無い人達なんていっぱいいます。集団や複数でたった一人をいじめたり嫌がらせして楽しむ人達なんていっぱいいます。嫌がらせやいじめが楽しくて堪らない人達に良心なんてありません。あるのは上辺だけです。それでも隠せないからこそ、そうなんです。
法律だって法律違反としなければ、訴えさないように手を回せばいくらでもどうとでもされてしまいますから、法律だってありません。
実際に、凡ゆる犯罪や無限の違法行為の嫌がらせを長年されていますが、犯罪者は全員捕まらないですし違法行為を何とかしたい何とかしようと必死に頑張ってきて弁護士に協力をして貰おうと探しましたが、誰一人協力するどころか全員加担して、本当に悪質な態度や嫌がらせをまともに会話にすらしようとせず、会話にすらならなく、訴えさせないようにしようとしたり、訴えようとする事を諦めさせようとして様々な事を弁護士からされました。
その中には、挨拶する時から終始喧嘩腰で話し被害者であるのに犯罪者扱いでこちらを否定する事だけしたがり会話にすらならない、最初から終始馬鹿にしたやる気の無い態度でろくに話を聞かず侮辱しかせずに自分の学歴経歴だけはアピールしてそれのみしっかり話す、そんな法律や人権や憲法なんて概念の無い本性を丸出しにした弁護士ばかりでした。
個人事務所の弁護士だけで無く、ニュースになり世間で話題になった出来事を弁護し会見するような弁護士事務所の若手弁護士ですらでもです。
法律なんて収入の為のただの商売道具です。そうでない弁護士を探しましたが、加担せずに嫌がらせしないまともな弁護士一人いませんでした。
今まで誰一人協力してくれる弁護士がいなくて、弁護士を雇う事も訴える事も何一つ出来ていません。
日本国憲法第14条
すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分または門地により、政治的、経済的、社会的関係において、差別されない。
どころか、すべての国民は弁護士に選別され、選別された国民のみ法の下で皆平等です。それが良く解る事しかありませんでした。
どんな職業であれ、どんな人達であれ、弁護士であっても良い人もいれば悪い人もいますが、全体になるとそれぞれというよりも、全体で悪に回れば良い人であろうと悪い事をします。良い人も悪い人も全体で関与して悪事をします。
だから、全体的に悪だと良い人もいるとか本当に関係なくなってきます。皆悪になります。
それを長年の実体験で知っています。
穢れた心の持ち主のわがままな思いという事は、起きたきっかけや原因を知っているんですか?もしそうであれば、それを解決する方法が見つかれば今よりは良くなるのではないでしょうか。
それはネットに書いていて助けを求めるより貴方が方法を探さなくてはいけません。
人間関係がきっかけや原因であれば、その人を知っている人か知らなくても、その人と自分を仲介して原因の改善を手伝ってくれる人を探して頼んでみるとか。
あとは、ネットにいる同じような被害者が被害の内容や情報を書いたり載せたりしていますから、それを見て何か今の自分を助けたり楽にする方法は無いか探すとか。
ネットの場合は嘘やデマもありますから難しいですが、気をつけてください。
書いてある内容を読むと人によっては精神的な病気かもしれないと思う人や、書いてある事を見たり読み恐らく本当の被害者であるなと感じる人もいます。
間違っていたり騙されいる可能性も大ですし自分で単にそう思っているだけですが。
貴方は被害者達の被害や様々な事を読めば分かる気がします。その悪事を情報交換のように他の被害者の為になればとホームページを作り色々載せている人達に本当ありがたく思って何か今の現状を少しでも改善出来るように、貴方や家族のような貴方が思う大切な人達を助ける為に役立てられないか見てみるのも良いのでは無いかと思います。
それが意味が無くても、同じ悪事に苦しんでいる人が自分以外にもいる、その人達が何処かで頑張って生きているという事を知る事は悪くないと思います。
長くなり過ぎました、お詫びしておきます。
ななしさん
そういう街は数多く存在します
政府も税金で豪遊してないでそういうところに金をかけてほしいものです
ななしさん
その町から脱出しましょう。
それしか無いと思う。
なんか、古い田舎町だと地元の謎の風習でそういうのがまかり通って、警察もグルになってる地域とか、未だにあるらしいよね。
でも町から居なくなれば、町の外までは追って来ないらしいから、あなたがその町を捨てるしかないよ。
逃げた方がいいよ。頑張ってね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです