やっほーみんな
久しぶりだね
かなり浮上しなくなって
ごめんね…
お返事とかも、
全然できてなくて
ごめんなさい
でも、ちゃんと見てます
みんなほんとにありがとう
あ、届いたお返事が
200通を超えました
ありがとうございます!
褒めてって言ったら、
沢山の人が褒めてくれた
ほんとに全部が心に響きました
みなさんの言葉で、
僕は今日も生きられます
本当にありがとうございます
みんな大好きだよ
ほんとうに大好きです
みんなと出会えて、
話せて、幸せです
僕は宛メやってる時が
1番楽しい、
みんなのおかげです
ほんとうにありがとう
それでね、
中学校、友達できたよ
僕人見知りで、
今仲いい子としか
話せなかったんだけど
話しかけてくれる子もいて
仲良くしてます!
部活は、卓球にする!
楽しくって、先輩も
凄い優しくて、
いい部活です、笑
中学かなり大変だね
でも頑張るわ
応援して…
みんなも、応援してる、笑
あとね、
なんか最近
凄い嫉妬が…
大好きなみんなに
嫉妬してしまう…
僕のだいっすきな
宛メイトのみなさん…
大好きな人が、
他の人と仲良くしてたり
話してたり
大好き、って言ってたり
そういうのを見ると、
とても嫉妬しちゃう…
でも危害加えないから
安心して!!w
見て嫉妬するだけだから、
私が大好きな人達を、
ここに書こう
あ、フォロワーさん
全員書くわけじゃないよ、
みんな大好きだけど、
"特に"仲良くさせてもらってる
人達の名前を、
私が大好きな人達の名前を
ここに書きます
無いからって、
好きじゃないわけじゃない
みんな、ほんっとに大好きだよ
魅恋(宛メやめる)
(奏南)
恋音@またね
(恋音にぃ)
よる ym Re︰s
(よる)
真津瑠✟輝喇✟瑠輝
(まつるにぃ、きらにい、るきねぇ)
(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。
(わんくん)
? 麻未大好き
(てると)
麻未 《礼羽》 5/31
(まみ)
そして、
# 優愛 @ おかえり
(ゆあっち)
Rabbit@みにうさー
(みにらび)
の2人
ほんとに大好きだよ
特に、ゆあっちとみにらび
二人だけ特別って
言うわけでもないけど
そういうわけじゃないわけじゃないからな…
とにかく!!
みんな大好きってこと☆
本当だよ、
こんなに人を愛したの、
初めてかも…笑
ごめん、時間ないから
今日はここで終わりにするね
また小瓶流せたら流すね
ほんとうにありがとう!!
大好きです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
謝んなくて良いんだよー
しらわんの小瓶だから非公開も公開続行、
決めるのはしらわん自身だからね。
しらわんが決めたことに反対しないし
責めたりしないから大丈夫!!
これまでもこれからも大好きだよー!
白藍
ななしさんへ
お返事ありがとうございます!
はい、頑張りますっ!
ありがとうございます!
みにらびへ
お返事ありがとう!
そう!卓球部!!
ありがとう!頑張るねっ!!
そうなんだ、w
でも楽しそ〜!!
そんな生活も、いいかもっ…!
しかぁぁし!
みにらびに言われたのならっ
私は勉強も頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
それと、ごめんね、
ほんとにみにらびのことは
特別大好きだけど、
この小瓶は非公開にするよ、
ごめん、でも、大好き…!
ゆあっちへ
お返事ありがとう!
ありがとう、私も、
ゆあっちが、だいっすき!!
これからも、よろしくね、!
大好き!
まみへ
お返事ありがとう!
ありがとう、私も、
すっごい大好きだよ、!!
これからもよろしくね、
ずっと、大好き
Rabbit
卓球部にするんや!
しらわんが決めた事なら
全力で応援するっ!!
友達と仲良くして、勉強も頑張って、
楽しい中1生活を送って下さい!
僕から言えることはこのくらいかな。
僕は勉強ほったらかしで
ほぼ友達と遊んでばっかの中1生活でしたね…w
こんな僕みたいにならんでな〜www
嫉妬ね…僕もしちゃうかな〜
大好きな人がたくさん居るからね。
でも大好きって伝えるのは少数かな。
特に大好き…か。嬉しいな。
僕もしらわんの事、大好きだよ。
ななしさん
中学がんばれ
無理はしないようにね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
字書き初心者
233901通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む