私今好きな人いるんですけど、片思いって辛いですね、、、
すいません、これが書きたかっただけです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
片想い。
僕も小3の時に好きになった人にフラれるのが怖くて告れず
でも好きな気持ちは変わらないから
小6まで諦めきれず、
春休み告ろうと思ったが
引っ越して今どこにいるかさえもわからない。
あの時こうしていれば違う方向に行ったのかなって
考えちゃう。
だから
あたってくじけた方が心残りは無いよね。
僕は中1の時、初告あたり成功して
メンタルが死にかけるという異例な展開にはなったけど。
Hades
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです