今日も学校を休んでしまった。
今までどんなに心がしんどくても、
必ず無理をしてでも行っていたのに。
朝なかなか起きる事ができなくて、
それでも遅刻をしてでも行っていたのに。
学校に行くと心がどんなに辛くても、
絶対に笑顔でいないといけないから。
気を使わないといけないから。
嫌でも人と接してしまうから。
今まで我慢して独りで耐えてきたけど、
もう限界で。
ついに休んでしまった。
一度休んでから、
なかなか行く気になれなくて、
最近はあまり行けていない。
今が1番頑張らないといけない時なのに。
みんな頑張ってるのに。
こんなときに、頑張れなくてごめんなさい。
こんなにも、弱くてごめんなさい。
情けなくてごめんなさい。
意気地なしでごめんなさい。
家で休んでいる事しかできなくてごめんなさい。
今日も死ねずに生きていてしまってごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とりす
無理しなくてもいいんですよ。
頑張って来て疲れちゃったんですね。
人間誰でも、頑張りたくても頑張れない時だってありますよ。
私もそんな時は無理しないで、自分にできる事だけしてあとは寝てたりしてます。
無理しないで、自分にできる事だけしてたら満点です。
疲れた時には無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
空の上のぱんだ
辛いときは、一旦休んでください。
休息の時間は、人それぞれです。
辛い中、よく頑張りましたね。
無理をしてでも学校に行っていたなんて。
だから、しばらく休みましょう?
情けなくなんかないですよ。
だって、頑張ったんですから。
自分のペースでいい。
周りを気にして、合わせ過ぎてると、疲れちゃうから。
また、元気が出てきたら、その時挑戦しましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです