愛だとか絆だとか
言葉にするのは簡単だけど
果たして僕らは本当に
感じたことがあるのでしょうか
夢だとか希望だとか
想像するのは簡単だけど
果たして僕らは本当に
叶えるために悩むのでしょうか
嬉しいとか悲しいとか
そんな言葉で表すけれど
果たして僕らは本当に
気持ちを伝えられるのでしょうか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
言葉にするのは、
簡単ですね。
これ読んで共感できました。
本当に愛や絆を
感じたこと、、、
あるのかなぁ?
希望や夢だって、
叶えるために悩めるかは
わかりません。
言葉って、
複雑ですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです