酒飲むと楽しい。
酒飲んで、目回って、倒れこんでる時は、最高に楽しい。
酔いが覚めてくると、現実を思い出して、耐えれないくらい辛くなる。酔って楽しかった分、自分が直面している現実が辛く感じる。
酔いが覚めたとき、自分でも制御できないくらいの鬱になる。寝れないし、ただひたすら現実の悲しさを受け止めるしかない。
本当はお酒を飲んで全部忘れたいけど、覚めた時が怖くて飲めない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
酔いがさめた時は地獄です
もう何回もそれを繰り返して、身体も衰えてきたので、今は一切飲んでいません
飲もうという気もなくなりました
小瓶主さんが酒に頼らなければいられないほどの現実での辛さが、少しでも軽くなることを願っています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです