また、気づくといつも他人からの愛を求めたくなる
でももう埋めるだけの恋愛なんてしたくないよ
好きだったあの子も忘れられないし
もっとこうだったらよかったのに
全然ダメダメだ
でもいつだって、こういう時期と期間はある…
備えて、種を撒くしかない…
不安と焦りに襲われそうになるけど
よく言うような、自分磨きが大事ってさ
もうしょうがねぇんだよな!!
はぁー、ほんっとうにばか!私のバカ!嫌いなんだ、こんな自分が1番!!
でも過去には戻れないしいつまでも悔やんでも仕方ないから、目の前のことやるよ。
いつかくる幸せをちゃんと受け止めて、飲み込んで、そのために器を補強して
自分を愛するんだ。愛せるように、
人間誰だって間違えるんだ
バカヤローーーって叫びたくなるけど!!!
寂しいけど、
悔しいけど、自分にすっごく腹立つしムカつくし、殴りたいけど
もう乗り越えるしかねえよ…
あー、バカ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです