震えて生きてる。
元夫のDVなどでPTSDが辛い。
どこに行くにも警戒して、イベントに参加した後は必ず写真をチェックして、私という生き物を周りに知られないように生きてる。
でも、あれもこれもしたい!
もっともっと息がしたい。
もっと生きやすい社会になってほしい。
私は身の安全のためにもDVについて隠さない。少しずつ優しい世界が安心安全な人生を歩みたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
一緒に生きやすい世の中にしましょう‼
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです