カウンセラーって変えてもいいのかな…? 変えたら今まで担当だった人が傷付いたりもし新しい人香また合わなかったら変えるの申し訳ないとか考えちゃって勇気がでない…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
全然替えていいんだよ!
自分と合わない、この人といると嫌な思いする!と思ったら、違うクリニックに行っていいよ。
と、カウンセラーが言ってた。
カウンセラーも考え方は色々で、あいつヤベーなヤブだなって思う同業者もいるっていってたよ。(もっとちゃんとした上品な言葉だったけど)
だから大丈夫ってさ。
気軽にいこーぜ。
yuki.
合わないと思ったら変えて良いと思います。
カウンセラーだって人間です。
合う合わないは当然あります。
1番自分に合ってると思う人と話せば良いんです。
変えてみて合わなかったら最初の人に戻っても良いと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです