LINEスタンプ 宛メとは?

キライ。自分のことが好きじゃない。気に入らなくて嫌なところが目につく。思い通りにいかない。でも最近、そう思いたいのかもと考えてみた。

カテゴリ
自分のことが好きじゃない

気に入らなくて
嫌なところが目につく
思い通りにいかない

でも最近、
そう思いたいのかもと
考えてみた

傷ついた時

悲しくて、苦しい
けれど
その程度の人間だと
思っていれば、わかっていれば
諦めがつく

傷ついたら痛いから
自分が大切で、守りたくて
でも守り方が下手くそで、

完璧に、傷一つないものに
傷が付いた時と

既にいくつか傷がついていて
それに傷が付いた時

明らかに後者のほうが
ダメージが少ないように思う

きっとそうやっているうちに
本当に嫌いになってしまった
本当の傷になってしまった。

だから、完璧に憧れる
完璧になりたくて、なりたくて

でも、それを否定して
自分を守ってきたから
きてしまったから

完璧に憧れるのは
少し苦しい

自分のことが嫌いで好きで嫌い
173048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私も似たような感じです。
自分のことが嫌いで仕方ないのに、どうしようもなく大事で
傷つけられたくなくて、自分で限界を決めて守っています。
でも、それも辛くて、何もできなくなって苦しいです。

辛いことが多いと思うんですけど、無理はしない程度に頑張ってください。応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チビさんの他の小瓶
誰かに 愛されたい 風邪引いた。めっちゃ怠い。なにこれ。鼻水出過ぎてずっとかんでる。喉もいたいし、頭もぼーっとする。 考えすぎる。広く浅く色々好き。好きなもののグッズとか、いいな〜欲しいな〜と瞬間的には思うんだけど、なんだか、買えない。なくても生きている、なんて考えてしまう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 標語10 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 手首切る夢見たわ 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me