もう、これ以上独りで歩きたくない…。
誰かと一緒に歩きたい…。。
こんなの我儘だよね。
自分みたいな
出来損ないの
不良品と
一緒に歩いてくれる人なんて、
いる訳ないのにね。
ごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
孤雨
小瓶主の孤雨です。
沢山の温かいお返事、ありがとうございます。今まで生きてきて、辛いときに厳しい言葉をかけられる事は正直言って良くあったのですが、辛いときにこんなにも温かくて温もりのあるお言葉を沢山の方に頂くことができて、本当に幸せです。
お返事を書いて下さった方々が、1日でも早く幸せになりますように。
にんげん / ぱんだ
こんにちは。
穴あき星人です。
貴方は不良品なんかじゃないですよ。
『独りじゃなくて誰かと』と思うのは、
当然のことです。(多分)
我儘じゃないですよ。
穴あきでいいなら、
お供します。
一緒に歩きます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです