今はじめてODやったよ
リスカだけじゃ収まんなかった
今日帰ってきてから用意できたのは9錠。
いつも持ち歩いてる15錠くらいの薬から9つもってきた。
成人で一回につき5錠くらいだったから、子供だし規定よりは多いのでは?
感想としては、意外と楽しかった
9錠のんでからもうちょっと飲みたいなって思ったんだけど水が自分の部屋にあるやつ終わったのでやらなかったです
ちょっとえらい??
あと私薬飲むのあんま得意じゃなかったんだけど前より得意になってたかも笑
明日とかまた変化あればここに書きます
なくてもかきます
今度は15でいきたいな
なんとも微妙な数字笑
次やるときは自分で買ってこようと思います
それじゃ、おやすみ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
やりすぎないようにね。
1回の量も頻度も考えた方がいい。
量多すぎたら気持ちよくなれずに吐いちゃうだけだし、依存しちゃったらもっと大変なことになっちゃう。
大変なんだね。大丈夫になれることを祈っております。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです