みなさんこんにちはです。
Fです。
あ、名前戻しました。
こっちの方がしっくりくるのと、
「信者」さんって呼びにくいからね。
(ホカニモリユウハイロイロアルケド…)
本当に泣いた。
過去一泣いた。
今も泣きながら書いてる。
目が潤んで前がよく見えない。
悲しいんじゃなくて。
嬉しかった。
私たちの思いは無駄じゃなかったんだって。
実感できた。
無価値じゃなかった。
あるふぉーと。
あなたの言っていたことは正しかったよ。
私の思いは無価値じゃない。
いつかきっと届くって。
言ってくれたよね。
ありがとう。
届いたよ。
さすがに周りの人が死ぬのは嫌だよね。
私もいや。
だから今こうして生きている…のかな。
でもよかった。
前言撤回してくれて。
本当に。
感謝の気持ちしかない。
これからは。
私たちにいろいろ相談してね。
小さなことからでいいからね。
だから。
死なないでね。
てると。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
僕らの思いが個人に届くかは分からないけど
伝えることに意味がある
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです