誰か連れ去ってよ、この地獄から。
…ごめん、無理だってわかってる。
こんなこと言っても返答に困るよね。
ごめん…
全部仕方ないのなら、私が自ら死ぬのも泣くのも、ぜーんぶ仕方ないんだよね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
しかたなくない、、、、
、、、、くやしいなぁ。
ガーちゃんがせっかく小瓶流してくれてるのに。
いいお返事すらかけないし、、、、
ガーちゃんが望んでることもできない、、
ごめんね。
ガーちゃんが死にたいって思うのも
泣きたいって思うのも
全部全部仕方なくない。
仕方なくないんだけど
何もできない。
言葉だけだけど
心の底から
ガーちゃんのこと
っギューってしときます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです