私には小学校からクラスが全て一緒の親友がいます。
でも、親友だけど
私はその子のことが年々嫌いになっていくような気がします。
理由はよく分かりません。
1つ言えるのはその子は私の家に来た時の態度がどんどん悪くなっていくんです。何回も来てるんだからと言って自分の家のようにゴロゴロしたりするのがあまり私は好きではありません。
私はこのままその子と親友でいるべきか悩んでいます。
今年やっとクラスが離れたのでどうしようかと迷っています。だれか教えてください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私も小学校の時同じような目に遭いました。
やっぱり、親しき仲にも礼儀ありだと思います。
クラスが離れたなら、自分からは近づかないようにするとか?
私はそうしてました。
相手を無視するわけには行かなかったけど…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです