私、kちゃん以外ぜーいん嫌いです。
その子は私に気軽に話しかけてくれるし、
「移動教室も班同じになろ!!」
って言ってくれるし、大好きなんです。
でもその子以外の1人がめちゃめちゃ嫌いで
悪口しか言ってこないし、そいつ
毎日児童館とかで愚痴会してる。
愚痴会じゃなくてただの悪口なんだけどね。
グループラインでも結構言われててムカついた
ホントやめてほしい
ふざけんな、この1人じゃ何もできないクソ野郎が。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです