涙が止まりません
死にたいです
うつ病なのかもしれません
何も考えられなくて、ただ涙があふれてきます
僕はどうすればいいんでしょうか?
どこで間違えたのでしょうか?
どうして生まれてきてしまったのでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
一人で苦しんでいるのは辛いことだと思います。
うつ病を疑っているなら、まず病院に行きましょう。
先生にここに書いてあることをお話しするか、言いづらければ紙に書いたメモをわたすのでもかまいません。
あなたがうつ病かどうかは、先生の判断次第ですが、少なくとも、苦しんでいるあなたに何かしらの方策を考えてくれると思います。
医療の力を借りてみてくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです